SSブログ

紙芝居 「王様をしばる法 ~憲法のはじまり~ 」 [憲法]

DSC_3281 - コピー_R - コピー.JPG 新年おめでとうございます

 良い一年となりますように!!皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 よい一年にしましょう!!私は今年は、このブログへのアップをもっとまめに行いたいと思っています。

 まずは、「明日の自由を守る若手弁護士の会」さんが作って下さった紙芝居をご紹介させていただきます♪

 昨年は、上記の会の弁護士さんをお招きして、自分でも「憲法カフェ」を1度催しました。もう一度というパワーがなかなか足りないのですが、このブログを通じてご賛同くださる方が、この紙芝居を広げて下さいましたら有り難く存じます。

 https://www.youtube.com/watch?v=zWvD1rjusF8

 かわいい絵で分かりやすい内容です。どうぞ、クリックしてみて下さいませね。お願い申し上げます。

 
タグ:憲法紙芝居
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。