SSブログ

NO!トランプ NO!安倍 NO!河野 [世界平和]

★★だまされないようにしましょう!★★ 

 危機を煽り、核廃絶への道を閉ざし、それこそ戦争への道を開こうとしているようなトランプ大統領も、河野外相も、もちろん、安倍首相も最低の政治家だと思う!と、私にしてはキッツイ言い方を今日はしてしまいます。  日本は、危機を煽るより前にすることがあるでしょう!?平和へ向けて真剣に努力していると言えるでしょうか?と疑問符を付けるまでもない!!!!!!プロの政治家なら軍事力だけに頼るのではなく、平和外交+知恵(真心だけでなく、したたかさも必要ですよね?)を使ってほしいですね。
***河野外相:トランプ政権の核指針「高く評価」 - 毎日新聞  河野太郎外相は3日、核兵器の役割を拡大させるトランプ米政権の新たな核戦略指針「核態勢見直し(NPR)」に関し「わが国を含む同盟国に対する拡大抑止へのコミットメントを明確にした。高く評価する」との談話...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやき 2017-10-212018-08-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。